top of page
  • 執筆者の写真雅 MIYABI CREAT

2023年5月25日 (木) 超異業種交流会

時間/18:00~20:30

主催/MIYABI CREAT 代表:郷家

・会場は下記ご案内にて御覧下さい。

・会場内は飲み物など可


当サイトをご覧頂きありがとうございます。

前回から引き続き第二回超異業種交流会を開催致します。

第一回から参加頂いた皆様・今回が初参加の皆様、誠にありがとうございます。

簡単ではございますが、第二回目の内容をご案内させて頂きます。




◆目的

・名刺交換をして機会がありましたら・ご縁がありましたら、、の交流会ではなく、実際にビジネス(お互いが実績・利益に)繋がる交流会を開きたいというのが目的です。


○自己紹介タイム・フリータイムで、お仕事内容をアピールして下さい(集客)

○通常価格でも、交流会特別価格でもOKです。サービスや商品をアピールして下さい。

○利益とは互いがwin-winで成り立つと思います。どんどんコラボして下さい。

○求人募集もOKです!

○当日は沢山交流・情報交換して下さい。アポイントを取り、後日忙しくしましょう!!!

○どんな業種の方でもOKです!!!!


✕宗教の勧誘はビジネスではないのでご遠慮ください。

✕お互いの利益の為に開催しています。一方的な勧誘はNGです。


◆ご用意頂くもの

①自己紹介シート(当日配布)

こちらは事前申込時にご入力して頂いた内容を元に、自己紹介シートを作成しております。

用途は後ほどタイムスケジュール(当日も説明あり)でもご案内しますが、参加者全員に(全員分の)自己紹介シートが参考資料としてお配りさせて頂き、その資料を見ながら自己紹介を聞いて頂くようになります。

フリータイム時の参考資料にもお使い下さい。

資料はお持ち帰り頂けます。


②名刺をご用意下さい。

必要枚数の目安は30枚ほどあれば足りるかと思います。

名刺が無い方も勿論大丈夫です。

フリータイム時に名刺交換して頂ければ幸いです。

この機会に名刺制作をご検討されてらっしゃる参加者様も是非ご相談下さい。


③パンフレット・チラシ・料金表など

必須ではありませんが、急いで作る必要はございません。

①と同じように自己紹介タイム・解散してからも検討して頂くときに必ず約に立つと思います。


④優待券・割引チケット

これは、本当にご準備して頂ければ嬉しいレベルです。

当日貰えれば嬉しいとは思いますが、業務に支障のない様に、料金や条件を十分検討の上でお願い致します。



◆事前申し込みから当日まで

①参加・申し込みを含め

事前確認をしながら申込みの受付を致します。

※ご検討して頂いて場合でも、必ず参加できるというお約束ではなく、上限定員に達した場合はその時点でInstagramにて受付完了の報告致します。

こちらのリンクURL<MIYABI CREAT>のアカウントで報告いたします。


②受付フォームの送信

参加申し込みが確定した時点での送付。

ご希望の送信先に受付フォーム(自己紹介フォーム付き)を送信させて頂きます。


③当日まで上記の準備して頂くものをご参考に、ご準備をお願い致します。


④会場のご案内

今回の会場も第一回交流会と同じ場所させて頂いております。

事前受付フォームにも記載がございますが《郡山市総合福祉センター》にて18:00スタートです。

お忙しい中スケジュールの調整ありがとうございます。お仕事の都合上、遅れてきて頂いても問題ございません。お気軽にご相談下さい。


⑤当日の会場に入室される際にお名前をお伝え下さい。

その時に会費を頂戴致します。※お釣りが出ないようにご協力下さい。

※領収証をお渡しさせて頂きます。事前フォームに宛名の入力をお願い致します。



◆当日のタイムスケジュール

◇17:15/会場オープン お席をご案内致します。

※遅くても5分前には着席して頂けるよう、ご協力下さい。

◇18:00~18:10/開始の挨拶

◇18:10~19:00/自己紹介タイム

※事前フォームから頂いたものを印刷し、開始のご挨拶時まで(最中)に全員にお配りいたします。

◇19:00~20:20/フリー商談タイム

※長時間同じ方同士にならないようにご協力お願い致します。出来るだけ沢山の方と交流が目的です。

◇20:20~閉会のご挨拶&撮影

◇20:30/解散



◆次回のご案内

参加が2回目以降のご案内は<MIYABI CREAT>公式LINEで一斉送信させて頂きます。

可能であれば公式LINEの登録にご協力下さい。



◆お願い

当日は超異業種交流会の様子報告として、写真(一部動画)の撮影を致します。

Instagramや当社の公式HPに掲載致します。

※掲載時には基本的に個人のお名前や、アカウントのタグ、会社名は記載致しません。

こちらから、掲載時にご紹介させて頂けるかお願いする場合もございます。

会社紹介も兼ねてとなりますので、お気軽にお声がけ下さい。

※超異業種交流会の報告の<Instagramの投稿>、<MIYABI CRAETブログ>の投稿の再掲載に関して、上記の相手方の了承無しに<個人名や会社名>を勝手に紐付けない事を条件として、投稿やブログなどに当社の投稿をスクリーンショット、リンク付けして頂いても問題会いません。もちろん全体撮影も可能です。

※特定の方を了承無しでの撮影<投稿>はご遠慮ください。



◆ご不明点がございましたら

・InstagramでのDM

・お電話

・公式LINE

などご準備しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page