top of page
  • 執筆者の写真雅 MIYABI CREAT

2023年2月20日 (月) 超異業種交流会

時間/18:30~20:30

主催/MIYABI CREAT 代表:郷家

・会場は下記ご案内にて御覧下さい。

・会場内は飲み物のみ可、食べ物は不可

・マスク着用にご協力下さい。


当サイトをご覧頂きありがとうございます。

この度Instagramのリール投稿でもありました、2/20(月)超異業種交流会に関しての詳細をご案内させて頂きます。







◆目的

・名刺交換をして機会がありましたら・ご縁がありましたら、、の交流会ではなく、実際にビジネス(お互いが実績・利益に)繋がる交流会を開きたいというのが目的です。


・リール動画では伝わりきれないとは思いますが、

○お仕事内容をアピールして下さい(集客)

○通常価格でも、交流会特別価格でもOKです。サービスや商品をアピールして下さい。

○利益とは互いがwin-winで成り立つと思います。どんどんコラボして下さい。

○求人募集もOKです!

○当日は沢山交流、情報交換して下さい。アポイントを取り、後日忙しくしましょう!!!

○どんな業界でもOKです!!!!



✕宗教の勧誘はビジネスではないのでご遠慮ください。

✕お互いの利益の為に開催しています。一方的な勧誘はNGです。


◆ご用意頂くもの

①自己紹介シート

こちらは事前申し込み時に、参加者全員に用意して頂く資料です。

用途は後ほどタイムスケジュール(当日も説明あり)でもご案内しますが、

事前に参加者全員に申込みフォームを送信させて頂きます。

ご返信頂くと当日こちらで、参加者全員に(全員分の)自己紹介シートが参考資料としてお配りさせて頂き、その資料を見ながらフリータイム自己紹介を聞いて頂くようになります。


②名刺(必須) ※必ずご用意下さい。

必要枚数の目安は30枚ほどあれば足りるかと思います。

当日まで期間があると思いますので準備をお願い致します。

<参加したいけど名刺がない!?という方は、お手伝いしますのでお早めにご相談下さい>

用途はフリータイム時に必ず使います。


③パンフレット・チラシ・料金表など

必須ではありませんが、急いで作る必要はございません。

①と同じように自己紹介タイム・解散してからも検討して頂くときに必ず約に立つと思います。


④優待券・割引チケット

これは、本当にご準備して頂ければ嬉しいレベルです。

当日貰えれば嬉しいとは思いますが、業務に支障のない様に、料金や条件を十分検討の上でお願い致します。



◆事前申し込みから当日まで

①参加・検討を含め

事前確認をしながら申込みの受付を致します。

※ご検討して頂いて場合でも、必ず参加できるというお約束ではなく、上限定員に達した場合はその時点でInstagramにて受付完了の報告致します。

こちらのリンクURL<MIYABI CREAT>のアカウントで報告いたします。


②受付フォームの送信

参加申し込みが確定した時点での送付。

ご希望の送信先に受付フォーム(自己紹介フォーム付き)を送信させて頂きます。


③当日まで上記の準備して頂くものをご参考に、ご準備をお願い致します。


④会場のご案内

予想より多く参加していただいた場合の為に、会場は未定(候補は有り)とさせて頂き、締め切り時に受付フォームを指定して頂いた先に、会場のご案内を送らせて頂きます。


⑤当日は受付にお名前をお伝え下さい。

ネームプレートをお渡しいたします。

その時に会費を頂戴致します。※お釣りが出ないようにご協力下さい。

※領収証は事前フォームにて必要の有無をお伝え下さい。

会費を頂くタイミングで、事前に領収証をご希望された方のみ準備しております。

当日の発行依頼は受け付けておりません。ご了承下さい。




◆当日のタイムスケジュール

◇18:00/会場オープン ※席指定はございません

※遅くても5分前には着席して頂けるよう、ご協力下さい。

◇18:30~18:40/開始の挨拶

◇18:45~19:45/自己紹介タイム

※事前フォームから頂いたものを印刷し、開始のご挨拶時まで(最中)に全員にお配りいたします。

◇19:45~20:25/フリー商談タイム

※10分✕3回を目安に同じ人ばかりにならないよう、シャッフルします。

◇20:25~閉会のご挨拶

◇解散



◆次回のご案内

参加が2回目以降のご案内は<MIYABI CREAT>公式LINEで一斉送信させて頂きます。

可能であれば公式LINEの登録にご協力下さい。



◆お願い

当日は超異業種交流会の様子報告として、写真(一部動画)の撮影を致します。

Instagramや当社の公式HPに掲載致します。

※掲載時に個人のお名前や、アカウントのタグ、会社名は記載致しません。

ご希望が御座いましたら、投稿時に参加者様の会社や事業のご紹介も可能です。

会社紹介も兼ねてとなりますので、お気軽にお声がけ下さい。

※超異業種交流会の報告の<Instagramの投稿>、<MIYABI CRAETブログ>の投稿の再掲載に関して、上記の相手方の了承無しに<個人名や会社名>を勝手に紐付けない事を条件として、投稿やブログなどに当社の投稿をスクリーンショット、リンク付けして頂いても問題会いません。もちろん全体撮影も可能です。

※特定の方を了承無しでの撮影<投稿>はご遠慮ください。



◆ご不明点がございましたら

・InstagramでのDM

・お電話

・公式LINE

などご準備しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。






閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page